残暑の日のバザー報告

  • 2013.09.04 Wednesday
  • 13:38
                 
 
    まだまだ暑い残暑の日曜日、恒例のバザーが催されました。
            ターシャも元気に参加です。
   そんな暑い日にも、いらしてくださったわんこ達。
  

    
     可愛い〜!!!  CHAKU&MOTIKO たまりません。
  

     ターシャもMOTIKOのように
   可愛いおばあちゃまになろうね、ね!  
                                    何故かサンタままと一緒にサンダルを選んでいるターシャ.....
  

   
         皆様から
        頂いた寄付などが沢山集まりました。ありがとうございます。
       
       大好評のCafe Nilsonの手創りジャム この日はプラムや
       ピンクグレープフルーツなど、色もとても綺麗。無添加です。
 

       
       そして先日いらしてくださったSさんが持ってきてくださった素敵な
       バッグやポーチ。とても丁寧で可愛いのですこれからの季節に
       いいですね。 Sさん、最近ターシャの足の調子が良いのは、頂いた
       おやつの煮干しのお陰と私は真剣に思っています。
      

       
      

     そしてそして、この日はヨコハマ経済新聞のIさんが取材に来てくださいました。
    

        
      マカドハウスには子供や大人に見ていただきたい絵本を置いています。
      その中でも、私が”犬と猫と人間と”の映画監督さんの講演があった六本木ヒルズ  
      で本のコーナーを担当しているときに出会った本で、”ばっちゃん”を紹介させて
      頂きました。内容もさることながら、この中にでてくる犬たちの目から訴えて
      くる写真を見て、涙をこらえのに必死だったのを覚えています。
        

              絵本のほかにも貸し出しのできる本もあります.

       
       第一第三日曜日のマカドハウスバザーの日、
                     ゆっくり見に来てくださいね。
  
  

       
                               See you.....
       

       


      
 

       
      

    









 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM