バザー中止のお知らせ

  • 2013.10.23 Wednesday
  • 11:36
台風27号の影響で、週末大荒れの天気の予報です台風
28号の影響もあり、進路と速度が予測困難とのことで、
今回のハロウィーンバザーは中止とさせていただきます。
ハロウィーンにちなんだケーキを1日Cafeで予定していましたが、
またの機会に....かぼちゃ
急な変更で申し訳ありません。
次回バザーは11月3日(日)に行いますのでよろしくお願い
申し上げます。
一つ朗報が...。
マカドハウスの前にある薬局のAさまの御好意で、マカドハウスの
バザーの時間に駐車場を使わせていただけることになりました。
Aさま、本当に有難うございます。
駐車場はマカドハウスの道路を挟んで真ん前です。
ゆったり3台は止まります車

はーとでは、皆様も天候に気をつけて、週末をお過ごしくださいね!!
                       nana



 ペットを連れて大島から避難される方へ。
FBにはシェアさせていただきましたが、取り急ぎ!
http://sunlord.blog97.fc2.com/blog-entry-65.html

こちらで被災されたご家族とペット(大型犬可)の受け入れをされています。
伊豆のプチホテルサンロードさんです。
また、東海汽船で大島からの避難時に大型犬も乗船できます。
(ジェット船は不可。大型客船〜各日16時30分大島発のみ可となります。)


 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM