バザー報告

  • 2013.11.06 Wednesday
  • 11:29
 先日のバザーの日のご報告です。
 

  

  

  
 
   少しクリスマスムード        この日の新品ブーツ、トラちゃんまま、
                        サンタままにご購入いただきました
 

    
   この日素敵なご家族から、”可愛い”と褒めて可愛がって頂いたターシャは、
                1日ご機嫌な様子でした

     マカドハウスバザーでの収益はすべて
     保護犬の医療費、食費に使わせていただきます。
     毎月第一第三日曜に開催していま〜す

    さてさて、こちらは我が家に居候中の小梅さん。
    週の半分はHARUさんのところで、3回BARK FARMのレッスンに通いながらと
    意外と忙しい小梅さん。
    我が家にいない日は、その存在感とおもしろさから、ちょっと寂しい気がします。
    可愛い小梅さん、ただいま家族募集中!!
                (nanafine@nifty.com)

    この日は朝からJ.Jと遊んだ後バテ気味のJ.Jを誘う小梅さん。
   

    

       そのあとみんなと朝の会議。
       一番新入り小梅は、アシスタント...?
                    
       どうやらお腹が空いたようで、キッチンでの座り込みが
                         決まったようです。
       リーダーのチェルシーががんばります

         
         この後、いつものライオンわっかをチェルシーの
         お尻に落とした小梅さん。 ”まあ これでも使って..。” 
          なんて気のきくアシスタント小梅さん。と思いきや、その後
          一番前に陣取ったのは、交換条件だったのか...?? U-mm?
          
      

          と思ったら足元からすっごい視線が..。
         体は一番小さいけれど一番大きな主張のSNOOKYでした。
            ”ごはんください”

         
       
 

      
    

    


  

   

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM