Green HOUSE

  • 2014.03.19 Wednesday
  • 12:13
      
     日曜の譲渡会のご報告です。    この日は、聖パトリックDayにちなんで、 
          Green一色のJ・JHOUSEでしたよ

  
 Greenのものを付けて来てくださったわんこ達にはこんな美味しいプレゼントがあると
 聞きつけてか....
     
      どこもかしこもとって付けたようなGreenだらけに......      
           小梅、Qちゃん、そして リンダはん、うけます。

   
   そして、人間には こんなに可愛いケーキを FUUKAちゃんが焼いてくださいました。
   見た目も可愛いのですが、しっとり味も美味しいのです 
      FUUKAちゃん、有難うございました。

    FUUKAちゃんの家族のつばきちゃんも得意げです

   この日の譲渡会参加のわんこ達です。

       ナナコ 2歳 3.3Kg  おとなしい甘えん坊さん。
        飼い主さんは病気で飼えなくなったそうです。

       スミレ ♀ 6歳 4Kg 少し臆病ですが、性格良好。

       ジュリ 7歳 少し臆病ですが、甘えん坊です。

       ネネ 7歳 ♀ とても可愛い子です。

       シルキー 2歳 ♀ 4.2Kg ヨーキですがあまり
           吠えず、トイレも上手にシーツでできます。

       レイ君 7歳 ちわわMIX 人懐っこい甘えん坊。

       おなじみ 秋田犬YUKIちゃん。 
          7歳のとても性格の良い 人も犬も子供も大好きな二重丸犬です。

       2回目登場、福島からのQちゃんです。
      ご家族は被災で仮設住宅に住居しているため、新しい家族になってくださる方
      募集中です。 とても性格の良い子です。

       初登場、センターから引き出されたルーシー。
      2歳のかしこそうな女の子。 両目の違いが何とも可愛く チャームポイント。

       FUUKAちゃんと一緒の小梅さん。2歳。
          とても元気な可愛い子です。

      こちらのブログからのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
                       nanafine@nifty.com

      この日の可愛い来犬達です。

     

         
                                 Well come to J・J HOUSE 

          譲渡会 目的に来てくださる方々も
                           徐々に増えているようです。

            次回の譲渡会のお知らせ 
      3月21日〜31日まで、SEA DOG の定期的ショップのため、譲渡会は
      お休みになります。
      次回譲渡会は、4月6日(日)の予定です。
      よろしくお願いいたします。

          この日、ある友人が可愛い黄色の
          水仙と手創りの美味しいブラウニーを持って現れました。 
          ずっと心にあった友人です。
          元気な笑顔でうれしかった。
                     来てくれて有難うございました。 
                                                                                                  nana

                                  

    

      
                 

      

      

                         

    
 
    

      
  

  
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM