Sunny Sunday

  • 2014.06.06 Friday
  • 01:24

そろそろ梅雨に入りそうな天気予報ですが、先日譲渡会はとても
Sunny dayでした そして可愛い子たちが沢山やってきましたよ。

   秋田犬 ゆきちゃん 7歳♀ 
  穏やかで スタッフも癒される性格二重丸のゆきちゃんです。

   豆柴のふうが とても小さな可愛い子です。

   柴犬のたろすけ。人が大好きです。

   今回初登場は、とんとん ♂。推定2歳の
    柴MIX とても可愛い性格の良い子です。逆光の撮影でごめんね、とんとん。

   
   ますお君 4か月 とラムネ ♀ 7か月のヤングコンビ。若さはじけてます。
 
  

    
   若さには誰にも負けない3か月のわかめ♀。この日のわかめは、
   色んな人との触れ合いになれてもらうため、スタッフ全員に抱かれてます。
   普段子犬とは無縁の私もメロメロです。子犬はやわらかですよ〜

    小梅 2歳 ♀。目が不自由ですが生活は
    問題ありません。トレーニングも入り とても落ち着いています。
    可愛く楽しい子です。
     
    このブログからの譲渡犬の問い合わせはこちらまで。 nanafine@nifty.com

    この日も沢山の来客がありました。

     朝1番で箱根山からのあー君。
    普段猫たちと暮らしています。また来てね、あー君。

      キッズボランティア希望で来てくださった
     可愛い姉妹。わかめ、 ゆきちゃんも可愛がってもらいました。

      
      この日も五反田から保護犬くるみちゃんのまま&ぱぱから
      届いた焼き菓子。本当に美味しいんです。
                有難うございます。

        この日の料理、タコスも人気でした。

              わかめも食べたいね。

        譲渡会は、毎週日曜12時〜15時
       材木座 JJ HOUSEにてお待ちしています。

        こちらは、ルーシー。
       東京のパン屋さんのやさしいご夫婦の元に譲渡決定しました。
       ルーシーは左右の目の色が違うとても魅力あるわんこでした。
       もう新しい家族とベッドで一緒に眠るそうです。
       いつまでも幸せにね。おめでとう、ルーシー。

          
   
       JJ HOUSEでの出会いやここからの縁で家族が決まっていく事を
       とても嬉しく思います。
       これからも人と犬との架け橋の場所になれるよう、スタッフ一同
       お待ちしています。

       

       

       

      
   
     


   


  

  

  

コメント
nanaさん、haruさん、こんばんは!
ご無沙汰してます、Kです。
マカドでゲットした服や靴、愛用してます。
夏はポロシャツ着てますよ、皆様お元気ですか?
先日鎌人市場のブースに来場下さってお声掛け頂いたと仲間から聞きました。当日はせっかくお越し頂いたのに不在で残念でした。お気持ちありがとう!感謝感激。当日は会社行事と重なっており、別の湘南海岸におりました。また私の方も折を見てJJハウスに伺いたく思っておりますので宜しくお願いします。
お話はリンままから時々聞いてますよ、皆さんにまた会いたいです。
  • mifun
  • 2014/06/13 9:31 PM
mifunさま
ご無沙汰しております。
海浜公園には友人がブースをだしていたので、保護団体の2ブースにも寄らせていただきました。
暑くて大変でしたね。
JJハウスも少しずつ軌道にのってきています。どうぞおでかけください。
  • haru
  • 2014/07/01 10:27 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM