〜世田谷多頭猫置き去り〜全頭レスキューへ向けて

  • 2014.09.10 Wednesday
  • 10:25
ご協力のお願いです。
友人がご近所の敷地での猫のレスキューにとりかかっております。
無責任な住人が長年餌やりを続け、かなりの頭数に増えてしまったとのこと。
話し合いを重ね、数頭は友人が保護し里親を探してきたのですが今回この住人が転居、住居も取り壊しが決まり猫たちは置き去りの現状です。
全部で何頭になるのか、、、限られた期間内にできれば全頭を保護したいと奔走しております。
仔猫、成猫それぞれに見合ったこれからを考えていかなければなりません。
譲渡も考えられますので、こちらでもご協力をお願いいたします。

http://home-3.com/happytails/?p=3467
   

成猫は避妊去勢後にリリースか譲渡可能であれば里親募集
仔猫に関しては、預かりさんと里親さんを募集していくことになると思います。
画像など、入手次第こちらでも転載していきます。

仔猫をご希望くださる方
fargo@ozzio.jp   カンダまでご連絡ください。


J.J.HOUSEでもお散歩大好き♡おうちではまったり〜♡のゆきちゃんの里親さんを募集中です。
日曜日の譲渡会でお待ちしております!
         






 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM