涙と笑いの日曜日

  • 2014.11.03 Monday
  • 15:56
今週も 沢山の方がJJ HOUSEにおいで頂きました。
土曜日は 開店同時にお客様がお入りです。            
私も JJ モーニングを頂いて、気持ちの良い朝を迎えました。
そして昼からは こんな可愛いお客様。
  
 仲良し3匹 REIKOさんご家族が
東京からいらしてくださいました。この日はJJ HOUSEの
保護犬のビデオ作成の打ち合わせではるばる湘南まで..。
とっても暖かな 素敵なビデオが完成中です。もうすぐ公開されますよ。
REIKOさん、大変なお仕事ありがとうございます。
1つ1つ、これまでの思い出深い保護犬にちなんだストーリーが
やさしい音楽にのって 静かに展開されます。
想像以上の素敵なビデオに、犬達の思い出が浮かんできて 
JJ HOUSEで大泣きした私です....泣く 


HARUさん手創りのりんごと栗のソースのポーク そして
ベークドチーズケーキ。 この季節、毎年作る料理だそうです。
REIKOさんご家族も とても喜んでおられました。

そして、ここから日曜譲渡会の模様です。
 
  アニス、7歳の♀。多頭崩壊のレスキューで、これまで4回
  お産をしています。とても人懐こく 可愛い子です。
 
 アニスの生んだ子の1匹。ハリー ♀ 2歳。
 いつも足元にいるシャイな子ですが、慣れるとべたべたになりそう。
  サラ、4歳 ♀。 すごい元気で
 高い棚まで ジャンプする跳躍の持ち主。超甘えん坊。
 
 癒しの ゆきちゃん 9歳の秋田犬。 穏やかでやさしい子。
  ロクは、このあとトライアルに入ります。
 がんばれ、ロク!!
 アニスの子供 マイクはトライアルに入り、豆しばのあさこさんは、
 正式譲渡となりました。 おめでとう!! 幸せにね。

  エーッと、もう1匹譲渡犬が...。
 ゆきちゃ〜ん!! ん? ゆきちゃん、椅子に寄りかかり
 お昼寝中..
 
 
 みんな 上手にアピール中の譲渡会。
 なのに、こちらは.....
  ゆきちゃ〜ん!!
 ゆきちゃんだと海が 津軽海峡やね。
  この日JJ HOUSEにやってきた
 グレーの子猫。朝JJ HOUSEに1本の電話がありました。
 1匹の子猫を保護したとのこと。とても責任感の
 ある方で、すぐにクリニックに連れていき、感染症の
 チェックも済ませ 到着。
 というのも 朝の電話のときに居合わせた RINDAままが、
 一時保護を引き受けてくださったのです。
 そして居合わせたスタッフの猫を亡くしたばかりの友人が
 黒い猫をほしいということで、その方も早速JJに
 かけつけてきました。今後家族会議できめるそうです。
      RINDA, あなたのままに感謝します。
  ん?
  Thank you for your kindness, MEI SANハート
  先日の白い子猫は めでたく家族が決まりました。
 
   この日も色んなことがあったけど、色んな笑顔が見えた1日でした。
  JJ HOUSEは土曜日曜 8時〜サンセットまでopenしています。
  日曜は12時〜15時まで 犬の譲渡会を開催しています。
  そして、JJ HOUSEもゆっくり起動していますが、スタッフNOKOさん
  による 天候や気温に応じた 気持ちのよい ビーチヨガ が始まります。
  土曜 11時に JJ HOUSE集合。
  わんこも一緒にOKです。
  詳しくは FBhttps://ja-jp.facebook.com/pages/JJHouse/1434536210112317?hc_location=timeline 
  ご覧くださいね。
  このブログからの問い合わせは nanafine@nifty.com まで。
     
  
  
コメント
先日はトイプー3匹お騒がせしました。
美味しいお料理とsweetsい舌鼓、楽しい一日でした。
みなさまの心に響くスライドができますよう頑張ります。
次回はお天気の良い日に お邪魔したいな♪
  • REIKO
  • 2014/11/09 1:30 PM
本当に有難うございました。また是非3匹一緒においでくださいね。お待ちしています。ビデオ 楽しみです!!!
  • nana
  • 2014/11/10 12:35 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM