海の見える譲渡会

  • 2015.02.14 Saturday
  • 01:43
次回日曜日の譲渡会参加犬のご紹介です。
   秋田犬 ゆきちゃん。
   9歳 ♀ 性格は温厚で 癒されます。
  
  東吾&やまとの 甲斐犬コンビ。こちらは東吾。めちゃめちゃ
  フレンドリーな可愛い子です。
  
  左がやまと。とてもおだやかな犬です。
  
  るいちゃん ♀ 8歳くらい。性格のよい子で、とても飼いやすい
  子だと思います。
   るいちゃんは、何故か人の子と思えないのは
   うちのリーダー犬 チェルシーにそっくりなことから。
     
     こちらは うちのチェルシー。似てるでしょ?
     
   
   こちらは ゆきちゃん。推定13歳くらい。お散歩大好きな
   可愛いおばあちゃまです。
   
   海の見える譲渡会。JJ HOUSEからすぐ目の前の浜辺まで散歩をして
   帰るわんこも沢山います。
   毎日見る海の色、景色、空、雲なのにいつも違って見える風景。
   本当に癒されます。
   是非 譲渡会 そしてCafe piggy's kichen にお立ち寄りくださいね。
   そしてこの景色に癒されてください!!
   次回譲渡会は 2月15日(日)12時〜15時
   Piggy's kichen は 8時30分〜サンセットまで
                    お待ちしています。
         
    
             

     
    
  
   
   
 
コメント
本牧でお世話になったトラママです。
甲斐犬コンビの東吾とやまとはうちのトラにそっくり!
やっぱりうちのトラも甲斐犬MIXと確信しました。
チェルシーたちも元気ですか?
トラは相変わらず、山頂を駆け回ってます。
  • とらまま
  • 2015/02/28 12:01 AM
ご無沙汰しています。この2匹もとても可愛いんです。
トラちゃん、会いたいな! うちも皆元気です。
また材木座にも遊びに来てくださいね。  
  • nana
  • 2015/02/28 2:41 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM