JJ HOUSEクリスマスイベントのお知らせ

  • 2015.12.13 Sunday
  • 14:26
先日のJJ hOUSEイベントは お蔭さまで 賑やかな とっても 楽しい1日となりました。
   
   
  譲渡会 参加犬たち。急遽のレスキューとなった ちわわ2匹も 体調チェック
  も間に合い 参加してくれました。
  レスキューしてくれたメイさんに 
  数日でこんなに 慣れてます!!
  長い間 愛情に飢えていたのがわかります。
   
  譲渡会最中ですよ〜!! 途中スタッフへの差し入れに興味深々!!
     
     そして今回のイベントで素敵なカフェの実現をして
     くださった 森Cafe。 手創りのケーキはあっと
     いう間になくなってしまいました。
   
 犬用クッキーは途中追加で焼いてくださったほど。
 スィートは 1日で完売でした。 森Cafe チーム、すごい!!
 私は手創りのジンジャーのジュースを頂きましたが 本当に美味しかったです。
 すべてのメニューが 暖かくやさしい 森Cafe でした。
 森Cafeさんは JJ HOUSE活動のお手伝いを是非 という嬉しいお気持ちで
 参加していただいており JJ HOUSEへ 売り上げを寄付いただいています。 
   ありがとうございます。
         
    そしてこちらも 三浦の青木農園さんから ピチピチ野菜が
 届きました。大根も色んな種類があって 赤い大根はアカトンボ
 だそうです。 平飼いの卵も 産んだ分だけおすそ分けして
 くださいました。 こちらも完売。そして後から お友達に
 あげる分も買ったけど あまり美味しくて家で食べちゃった!
 とか 写真家 犬丸さんからも 翌日絶賛のメールを頂きました。
   
   
   
    
       遊びにきてくれてありがとう! みんな素敵な笑顔です。
 次回は JJ HOUSE クリスマスイベントを予定しています。
 日時は12月20日(日)
 カメラ 当日 写真家Inumaruさんによるフォトレッスンが予定されています。
   クリスマス撮影会も計画してくださっていますので、ぜひこの機会に!
  http://ameblo.jp/inumaruphotography/entry-12103782397.html
    

    本当に素敵なその時を 写真で表現してくださいます。
  そして以前のイベントで大好評頂きました スウェーデン式
  マッサージの市川さん、食育の宮岸さん、ドッグトレーナーの
  北澤さんも クリスマスイベントにご参加いただけます。
  よろしくお願いいたします。
  皆さま お立ち寄りの際 犬の食事のことや 困っている
  ことなど それぞれ専門の先生に お聞きできますので
  是非 いらしてくだいね。
  カフェ 森Cafe 11時〜サンセット
    ランチ 2種類 玄米ごはんと豚汁セット
            スープとスコーンセット
     ケーキは沢山の種類をご用意してくださいます。
            楽しみにハート
  リラックマVer.2 逗子の紅茶やさん ティアラさんから 茶葉の販売
    ほか 素敵な小物もありますよ!
      野菜 三浦の青木農園から 新鮮野菜のマルシェ
   今回も大根や ラディッシュ、平飼い卵 予定です!!
 この日の売り上げは全て 皆様より一部をJJ HOUSEに寄付されます。
 今回は JJ HOUSEから ちわわ達への医療費を一部寄付させていただきました。
 そして 今後も保護活動の資金として使わせていただきます。
 今回は譲渡会という形では ありませんが今回のちわわ達のように
 一時預かり中の犬がいらっしゃる方。家族を探すお手伝いとして当日JJ HOUSEにいらっしゃる
 時間帯が事前にわかれば FB からご案内させていただきます。
                     連絡先:nanafine@nifty.com
  
  戸塚で保護されたアマリー。
  現在もりもり体重も増え HARUさん宅で家族を迎える準備中。
  
  実は今回イベントに こっそり参加してくれました。
  右は大御所 ゆきちゃん。 左がアマリーです。
  次回も参加してくれるかな?
  クリスマス前の日曜日 皆さま お待ちしていまーす!!
      そして これだけでも盛りだくさんなのですが JJ HOUSEから
  皆様にお届けしたい DVD を12月20日のイベント中に 流させて
  頂きます。イベント内容の状況で時間は不定期ですが、20分ほどの
  DVD で これまでの保護犬のストーリーと 活動内容が 素敵な
  音楽と一緒に構成されています。
  ご自身も毎年NHKでの保護犬の活動をされている REIKOさんが
  JJ HOUSEのために心を込めて作ってくださいました。
                 http://www.npo-pm.org/2014NHK/2014NHK.html
  本当に素敵なDVDで これまで いつもJJ HOUSEを応援してくださっている
  Sさんのご配慮で とある高校での命を考える授業として そして
  とある保護センターでも 皆様に見て頂く機会を作っていただきました。
  Sさんには心から感謝しています。
  そして REIKOさん、JJ HOUSEの宝物です。ありがとうございます。
  そのJJ HOUSE DVD 是非皆様に見て頂きたいと思います。
    
           〜DEAR HRIENDS〜

       あなたに会えて本当に良かった。
       あなたと一緒にいるだけで生きる力が湧いてくる。
       これからもずっと一緒だよ dear friends〜
 
  


 
 
  
  

  
  
  
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM