4月10日 イベント情報と福ちゃんのこと

  • 2016.04.08 Friday
  • 00:48
4月10日のイベントまであと少し。
R134号線からすぐの 黒門カフェ渚小屋 にてのイベント。
    
    
     子供のお絵かきのようでごめんなさい焦る 
     当日 黒門駐車場からすぐの渚小屋では さまざまなイベントが行われます。
     詳しくはこちらから。
     
https://ja-jp.facebook.com/events/1656924707900785
 JJ HOUSEも 譲渡会、マルシェで参加させて頂きます。

   
 この日は Inu-maruさんの写真展”殺処分ゼロのセンターで生きるということ” 
 が素晴らしい風景と青空の下で開催されますので 皆さまいらしてくださいね。
   
 12時からは渚小屋で 森カフェさんの美味しいお弁当販売とリチャードさんの
 美味しいパンの販売もあります。
 イベントの締めくくりは 16時から R&B のプロシンガー Specielle K ライブを
 予定しています(無料)。
 終日 渚小屋では ドリンク販売をしていますよDocomo80

 JJ HOUSEから 譲渡会参加予定 福ちゃんのこと。
 福ちゃんは10年間 ある男性が飼っていた犬です。
 茶ラブの女の子 福ちゃんをとても可愛がっていたその男性が突然病気で倒れてしまい
 福ちゃんはケージで5日間 排泄も我慢して 飼い主が帰るのを待っていました。
 飼い主は長い間の闘病生活が待っていて その後も家に帰り一人暮らしは無理と 医師から
 宣言されました。 疎遠の家族は 福ちゃんを1か月だけペットホテルに置くけれど
 そのあとは 保健所に連れて行くと。
 飼い主はショックで 食事もとれず リハビリも進まなくなりました。
 そんな患者さんを見かねて 病院関係者から連絡をいただき JJ HOUSEから 家族を
 探すことにしました。
 現在一時預かりの 個人ペットホテルのNさんは とても優しい そして福ちゃんにとって
 とてもいい環境を作ってくださっています。そして福ちゃんが 今現在安心してNさんを
 信頼しているのがわかり できればNさんからそのまま新しい家族の元へと行けることが
 できないかと 思っています。Nさんいわく とても身の回りを綺麗にしている子で 朝の散歩
 で排泄を し終えるのだそうです。とても飼いやすい 本当に可愛い子ですとおっしゃっています。
 4月10日の譲渡会 福ちゃん参加しますので 是非よろしくお願いいたします。
     
  病院関係者からの最近のお話。4月10日前後に 福ちゃんと入院中の飼い主さんとで 
  以前住んでいた家の前で 短い最後のさよならパーティーの計画を予定だそうです。
                         福ちゃん、幸せになろうね。

  ほか 家族の理由で飼えなくなった 4歳のダックス 男の子。
  とても良い子で この子もとても飼いやすい子だと思います。
  4月10日 是非会いに来てくださいね。
    

 そして皆様が心配してくださっているアマリー、推定10歳前後(もしかして
 もっと若い?)

   保護当時は 体中皮膚炎と
  重度の痩せで お尻の骨も飛び出していました。
   
      
  今はHARUさんの献身的介護でこんなにフサフサ 綺麗な柴犬に!!
  今回参加予定でしたが 皮膚の状態がもう少しなので 次回の譲渡会に
  見送らせていただきます。ただ家族募集はしていますので アマリーについての
  質問は 一時預かりしているHARU さんが当日 いらっしゃいますので 
  聞いてくださいね。
  他今回は いろんな事情で家族を急募の犬も数匹参加予定です。
      そして沢山の犬の保護を行っているPOOCH さんからの参加犬もいますよ!!
  是非 ”犬を飼いたい”と思っている方は ペットショップに行く前に
  この子達に会いに来ていただけたらと思います。

  
   



 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM