Dear friends, 〜一緒に歩こう〜 イベント情報

  • 2016.12.01 Thursday
  • 04:08

12月11日のイベント ”Dear friends, 〜一緒に歩こう〜” 詳細情報です。

時間は 11時〜16時まで開催しています。

場所は 葉山町一色2027 スズキヤの斜め向かいの 可愛い赤い屋根の古民家です。

    

  近隣に駐車場があります。

  イベント内容は この1階部で フリーマーケット、 わんこの手創りおやつや 洋服の販売が11時〜16時まで

  行われます。

  わんこの洋服とおやつは いつも応援頂いております 横浜本牧から まりんちゃんままの手つくりです。

 こんな可愛い洋服です。

サイズも沢山 用意してくださっています。

わんこおやつは ささみと馬肉のジャーキー、ポップコーン、さつまいもの蒸しパンなどの予定です。

12時〜15時まで、JJ HOUSEで本当にお世話になりました 歯石除去のFOOPEZさん http://www.foopez.net/
が 犬の歯石相談を行ってくださいます。この機会にぜひお気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

JJ HOUSEでも しびれる技術と とてもやさしく犬に接するFOOPEZさんの歯石除去で沢山の方に喜んでいただきました。

   JJ HOUSEにて

イベント会場では暖かな 手創りスープと 葉山のポコぱんさんから 美味しいパンが

届きますよ!

   

 

 そして今回のイベントテーマである "Dear friends, 〜一緒に歩こう〜” 

 11時〜14時まで 参加の方は受付しています。

 イベント会場からスタッフより 5か所の立ち寄り写真撮影場所の説明があり

 マップが手渡されます。

 約40分ほどのコースです。がんばってベストショットを撮ってください(^^♪

 コースはこんなところ〜

      

  

  

       

 葉山在住スタッフの選りすぐりスポットですよ。

 葉山といえば御用邸。もちろんコースに含まれます。途中のしおさい公園は

 大正天皇が崩御し 昭和天皇が即位したかつてのお屋敷だそうです。

 海岸から天皇皇后両陛下がよく散策される芝生の場所や よくお二人で渡って

 らっしゃる赤い橋もコースに入っています。

 この赤い橋は スタッフたちも知らない場所で さすが地元っ子のスタッフ

 の選択コースです。

 とても素敵なコースなので 是非参加お待ちしています。  

   参加費:一組500円

         (戻ってから 暖かいスープとポコぱんのセット&犬のおやつ付)

       参加ご希望の方は こちらまで。  nanafine@nifty.com

  まだ 受付はしておりますので ご連絡お待ちしております。

そして 犬の譲渡会は 13時〜15時まで。

今回は JJ HOUSEでいつも参加頂いていました PAKさんから3頭と

個人ボランティアさんからの1頭の参加予定です。

 

  ボクサーの”ぶっちゃ”君。1歳9か月 ♂ 去勢済

  体重24kg 明るく楽しい子です。

 長毛の秋田犬 7歳 ♀ かえでちゃん

 人が大好きで甘えん坊です。

 ダックスフンド 3歳 ♀ カンナちゃん

人が大好きで 静かな子だそうです。

ほか もう1匹 参加の予定です。

皆様 是非会いに来てくださいね!!

 

12月11日のイベント 是非皆様 お待ちしています!!

 

 

 

 

           

 

 

   

 

   

  

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM